一押し情報

2012年01月02日

サドンアタック訓練機能

あけましておめでとうございます。

大分ご無沙汰してました。

まだ、生きてるよ。

東日本大震災で被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。


さて、サドンはず〜っとINしてませんでした。

なぜって?内職とか…内職とか…

続きはここをクリック
posted by ひろー51 at 21:45 | Comment(1) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

魅惑のクラン??

最近、中身の濃い記事が書けていないような気がします。

今日も、最近クラン戦で戦ったクランを紹介します。

最近、クランのIN率が低下しててクラン戦ができない日も

あります。クランに入ろうか迷ってる人はGIGNで歓迎します。


続きはここをクリック
posted by ひろー51 at 22:04 | Comment(3) | クラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

SAOMT 2009 シーズン1の結果

5月の話になりますが、サドンアタックの公式大会

SAOMTに出場しました。

そこには、やっとの思い出がありました。
続きはここをクリック
posted by ひろー51 at 21:16 | Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

かっこいいクランマーク

これから、梅雨になるため家にこもって

サドンアタックし放題の予定の管理人です。

まあ、梅雨でなくても外で遊ぶ小遣いなんてもらえませんが。


続きはここをクリック
posted by ひろー51 at 11:34 | Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ボイスチャット(ベントリオ)導入方法

お久しぶりです。

5月に入る前にPCが壊れてしまいました。

症状は、変な横線が入ってウインドウズが起動しなくなりました。

とりあえず、デルに電話してみると。

デルの人「送料と技術料で22,000円掛かります。さらにそこから

     部品交換すると、部品代金が掛かります」

?? 高いな思いつつ、思わず変なことを聞いてしまいました。

管理人 「修理するところは、日本国内ですか?」

デルの人「お答えできません」

管理人 「いあ、高いな〜っと思って海外にでも送るのかなと」

デルの人「修理は日本国内です」 

こんなやりとりをして、なにかいいカモにされそうな気分になって

きて、デルでの修理はやめて、町の修理屋さんに頼みました。

1回目は、バイオスがおかしくなってたと部品交換はなかったのですが

1日も使わないうちに、また同じ症状…

どうなってるんじゃ〜ごら〜ってことで、もう1回修理に出したら

1回目の時にちょっと、ノイズの出ていたビデオカードが

逝ってると電話が入って…

ここで、管理人どうせ換えるなら、ちょっといいやつにと

修理屋さんに聞いたら ↓のが安定してるよ〜ってことで

GEFORSE 8400 から GEFORSE 9600へ

少しだけ高いみたいだったけど、嫁には内緒でグレードアップ

しました。うひひ

前置きは長くなりましたが、クラン戦を楽しくやろうってことで

今日はボイスチャット、導入方法をお伝えします。



    続きはここをクリック
posted by ひろー51 at 19:49 | Comment(0) | オンラインゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ス ポンサードリンク

×

